

サテイカン@パンタイルビー

スパイシーなインドネシア料理が食べたい!



思い立ち、懐かしのルビー海岸に

お魚料理を食べに行って来ました。

やや暗いですが

こちら、パンタイルビー看板

ここ数年、海岸が浸食されて

海岸沿いのワルンが減っていましたが

工事がされていて

やや、頑丈な作り+立派なお寺が建設されていました。

2012-03-30 20.54.02_R

バイパスから入ってすぐの

ワルンマデ

不況の嵐か

料金も明確に記載されていています。

2012-03-30 20.04.57_R

名物

サテイカンパケット

2012-03-30 20.04.17_R

これでなんと15.000Rp

儲けはあるのでしょうか?

この他に

スープクパライカンパケットRp20.000もありました。

バクソがスープに変わります。

こちらがスープクパライカン

豪華です。

2012-03-30 20.04.48_R

パケットには

お魚つみれのサテ

カンクン

2012-03-30 20.04.32_R 2012-03-30 20.03.51_R

バクソ

ごはん

が付いて来ます。

この、スープが美味しい

観光客の方には、かなりスパイシーです。

辛いのが大好きな方

ぜひ、お試しください。

2012-03-30 20.04.03_R 2012-03-30 20.04.12_R

ウブドから車で約30分

ギャニャールのナイトマーケットを兼ねて

行かれるか

日中に海へ遊びがてら

行かれるかですね

以前は、ローカルのデートスポット的な存在でしたが

この日は

海に御祈りに来られたファミリーを

少し見かけるぐらいでした。

がんばれ!パンタイルビー





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルビ海岸で誰とデート?
海岸で食べるバリ料理も美味しいね!
私は、独りだったけど。

Re: No title

ひとりです♥ なんて

昔々はデートに行きましたが、今は魚目当てだったりして(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

yoshipad

Author:yoshipad
バリ島ウブドより、お料理ブログを発信しています。趣味は、ヨガとお料理とスマホです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
