

クンニンガン@お家ごはんバリ料理

先日、バリでは日本のお盆にあたるクンニンガンと言うお祭りがありました。

この日は、豚肉の料理を作ります。

有名なのがラワール(野菜と豚肉をあえたもの)

サテ(串焼き)

トゥム(豚肉に香辛料を和えバナナの葉に包んで蒸したもの)

2012-02-10 22.08.46_R

バルーン(角煮みたいなバリ料理)

2012-02-10 22.09.09_R

ウブドのわが家にも、バリ料理のお土産を頂き夕食にしてみました。

2012-02-10 22.08.35_R

肉ばかりだな・・・と思い

付け合わせのお野菜を日本食に

青菜炒めと茄子の煮物です。

2012-02-10 22.08.56_R 2012-02-10 22.09.35_R

たまに食べると美味しい?バリ料理@お家ごはんたまにはバリでした。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バリ嫁の自覚が出てきたように、感じられます。
頑張れ、よっしー!!

Re: No title

がんばります!バリ嫁ポイント+1ですね
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

yoshipad

Author:yoshipad
バリ島ウブドより、お料理ブログを発信しています。趣味は、ヨガとお料理とスマホです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
