

本の交換会@ワルンソフィア2

先日の本の交換会@ソフィアです。

実はですね、今回は沢山の出店が有ったので、販売のお手伝いのみをしました

”作らないとブログ書けないよ~”と、鋭いコメントを頂きながら

皆さんのフードを”食べ担当”として楽しませて頂きました。

こちら

今回の目玉タイ焼き君です。

在住者に懐かしいタイ焼きは飛ぶように売れていました

2011-12-17 17.08.38_R

ミニバージョンと通常のサイズの二種類があり

ミニは、インドネシアバージョンで皮をビスケット風に

中身も、白あん・カスタード・つぶあんと食べて楽しいミニタイ焼きでした

2011-12-17 17.05.39_R

こちらは、ソフィアさんお馴染のおでんとぬか漬けとさつま揚げです。

2011-12-17 17.05.04_R

そして、今回初登場のスモークサーモンとクリームチーズのクレープとショートパスタサラダです。

お洒落ですね、お料理にはセンスや人柄が出ますね。

もちろんお味も素敵だったそうです。

2011-12-17 17.05.11_R

最後は、フィオレチッタの揚げピザです。

揚げもの好きな私は、普通ピザより好きかも知れない

揚げもの万歳

2011-12-17 17.05.20_R

この他、タコ飯・鶏肉のみぞれ煮・はちみつなども有りました。

写真撮り忘れてごめん


書き忘れていました 今回の交換会でいい事が有りました!

なんとお楽しみ抽選会?で景品が当たりました しかも一番!

気になる景品は

漁師のランチ券+黒ゴマプリン付き

とても嬉しかった、本の交換会@ソフィアでした。





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たい焼き屋が、スグリオ通りに出来るって、本当ですか?

Re: No title

そうみたいですね!噂のタイ焼きのお店らしいです。在住者要チェックです!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
プロフィール

yoshipad

Author:yoshipad
バリ島ウブドより、お料理ブログを発信しています。趣味は、ヨガとお料理とスマホです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
