

本の交換会@アンカサ 会場編

今日は、本の交換会@アンカサ会場編です。

本日の主役

和子さんです。

交換会の風景を撮影しますよーと言ったら

素敵なポーズで撮らせて頂きました。

出品は

アジの干物

キムチ・ナムル・ぜんまい

在住の方々が作っている、美味しい韓国料理とアジの干物です。

美味しい韓国料理がないウブドでは、貴重なキムチさん達

P1040845_R.jpg

フレッシュお豆腐

こちらも手作り豆腐、お豆腐手作りとは凄いですね

ソフィアさんのさつま揚げ&台湾腸詰

P1040846_R.jpg

プリンパウンドケーキ

プリン味とは、そそられますね

お隣は、チョコケーキ?

実は素敵な名前が付いていましたが。。。忘れた

濃厚なチョコで美味しかったです。

P1040847_R.jpg

ウブドラヤさんの

肉まん・五目寿司

さすが、ウブドラヤさん美味しいです。

五目寿司の可愛いパッケージ。見て楽しい&美味しい

P1040849_R.jpg P1040854_R.jpg

利休まんじゅう

こちらも、もちろん美味しい

おまんじゅうや和菓子最高

P1040848_R.jpg

萬まるさん&チッタさん

ライスコロッケ・サラダ

笑顔がステキですね

P1040844_R.jpg

こちらは、バザー部門

出店者が男性にて

男性用の洋服や衣装ケースなどを出店されていました。

右手にある、白いケース

交換会のフード持ち運び様にぴったり

しかも格安

だったので、交換会用にふたつ購入してみました。

P1040851_R.jpg P1040852_R.jpg

おまけ

生まれて初めて、餃子の皮を食べるミクちゃん

もぐもぐ食べてくれました。

P1040853_R.jpg

最後に気付いた

自分の写真撮るの忘れてました(笑)

本の交換会@アンカサでした。


次回は、ワルンソフィアさん

6月23日開催です。

観光客の方・在住の方 ぜひ交換会にお越しください。

美味しい食べ物が待っています





04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

yoshipad

Author:yoshipad
バリ島ウブドより、お料理ブログを発信しています。趣味は、ヨガとお料理とスマホです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
